えにわ通年雇用企業ガイドブックWeb版掲載のご案内

TOP | えにわ通年雇用企業ガイドブックWeb版掲載のご案内
 

あなたの企業の頑張りを通年雇用促進協議会のサイトに掲載します
求人募集や人材確保に特化したサイトです
えにわ通年雇用企業ガイドブックWeb版掲載のご案内

コンテンツ作成料、更新料、サーバー管理料、メンテナンス料の費用はかかりません。全て無料です

 

 

まずはサイトをご覧ください

 

 ガイドブックWeb版のサイトを見る

 

 ガイドブックWeb版掲載のチラシを見る

 

  Webからガイドブック掲載を申し込む                  

1.ガイドブックWeb版掲載の実施意図
ホームページを持たない事業所及び求人サイトのない事業所向けに、人材確保に特化したWebサイトえにわ通年雇用企業ガイドブックWeb版を開設します。これまで求職者が企業訪問や職場体験でしか得られなかった職場の雰囲気や従業者の声など、各事業所の魅力を発信して人材確保を強力に支援します。
ガイドブックは商取引や営業・販売活動に関する事項の掲載は控えて、職場の魅力と求人情報にスポットをあてたコンテンツを目指します。
2.掲載の対象となる事業所      
恵庭市内に事業所を有する事業所(以下、「事業所」と言う。)が掲載対象となります。
3.ガイドブックの規格及び掲載料金等 
一事業所あたりのガイドブックは9ファイルで構成されています。掲載規格はA4判サイズ9ページ分として、ロールダウンによる閲覧範囲です。
ガイドブックの作成料及び掲載料、更新料金、メンテナンス料は無料です。
情報提供の内容は掲載事業所一律です。
4.ガイドブックの掲載内容      
1 本コンテンツは事業所における人材確保の支援を目的とするため、主に職場の雰囲気や社員(職員)のコメントなど、事業所内の魅力発信がテーマです。したがいまして料金が記された販売商品やサービス内容、販売促進イベントの紹介など、営利が絡む営業支援広告は掲載できませんので、予めご了承下さい。
5.掲載の申し込み期間      
令和4年3月31日まで